2015-01-01から1年間の記事一覧

この時期恒例の…。

お前らの街に谷岡サンタがやってくるぜ ケツの穴広げて待っとけ シャンシャンシャン ,,...--──-、_ ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜 r──-、..._;;;;;;;i!^ヽ ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜. ,./-──--、_`゙_人__ノ ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜. . '; ,、、__ソ^`7, i、 . ';'___ _,,, リ トーj 'ーー …

春のG1シーズン 総括

一年は早いもので宝塚記念が終了、競馬界は完全に夏競馬へと移行しました。華やかな重賞レースが少ない代わりに2歳戦特有のフレッシュさを楽しみたいですね。そろそろ本格的に予想の記事も上げたいですね。 今日は個人的な春のG1シーズンの反省をしようと思…

天皇賞(春) 予想

今年もやって来た天皇賞(春)昨年の菊花賞馬であるトーホウジャッカルがこの場に居ないのが残念です。ジャッカルおじさんに便乗して、単勝に1万突っ込んで儲けたのが懐かしい。 毎年大荒れのこのレース。毎年のようにダントツの一番人気が現れては、消えて…

桜花賞

今日は待ちに待った桜花賞でした。フェブラリーステークスや高松宮記念も魅力あるレースですが、桜花賞の開催はやっぱり春のG1シーズン到来のお知らせって感じがしますね。 Twitterを見ていただければ桜花賞に関するつぶやきばかりで、あれこれ考えてたこと…

大阪杯の反省

大阪杯は印上では本命視したラキシスが勝利。穴馬で対抗まで考えたショウナンパンドラは惨敗。本当はキズナが勝たなければならないレースであったと思います。◎ラキシス ○ショウナンパンドラ ▲ロゴタイプ △スピルバーグ △エアソミュール 来たら諦める→キズナ…

日経新春杯&東海S&AJCC

今月の収支はあと少しで+10万円に。素人予想にしちゃあ出来すぎな位。先月に引き続きいい感じいい感じ。いや、よくないわな・・・。毎週のように週末になればウインズに入り浸り。朝食も食べずに起きたらウインズに直行、昼食は1階の黒帯カレー、もしくはそ…