日経新春杯&東海S&AJCC

今月の収支はあと少しで+10万円に。素人予想にしちゃあ出来すぎな位。先月に引き続きいい感じいい感じ。

いや、よくないわな・・・。毎週のように週末になればウインズに入り浸り。朝食も食べずに起きたらウインズに直行、昼食は1階の黒帯カレー、もしくはそもそも食べないか。ウインズB館でコンビニのカフェラテ飲んでる奴を見かけたら多分私です(

とは言え、軍資金に見合わない買い方をしないだけまだいいかなとも思っていたり。1日レース観戦を楽しめて、トータルでマイナスになっていないというだけでも十分すぎる位です。



取り敢えず今月を大まかに振り返る。
金杯シンザン記念は午前中の時点で勝ち逃げしてきました。


日経新春杯馬連で18番トウシンモンステラから4番アドマイヤデウス、5番アドマイヤフライト、6番フーラブライドに流すのがメインでしたが、200円ながらアドマイヤデウスフーラブライドの組み合わせを買っていたのが万馬券に。前日の土曜日は中山1Rで7000円近い馬券を取って2万ゲットの後に収支+1万を残す形で撤退。日曜当日はマークミスで300円分の4000円馬券を買いそこねていたりとアホな事やっていましたw


勝ってはいるものの、結構アホな事やらかす事がチラホラ。25日は中京と中山を間違えて、馬券が外れたと思って破り捨てたらその馬券がまだレースが始まっていない中山のものだと気がついてほぼ同じものを買い直した挙句に外すという・・・w

こんな感じで中京1Rの未勝利戦でゲットした一万円を無駄遣い。メインレースの馬券を購入した時点で、収支は+1000円の状態でした。

東海ステークスは6番コパノリッキー、8番ナムラビクターの2頭を軸に穴馬に流しました。その中でも特に目をつけていた13番グランドシチー単勝46倍はあまりにも過小評価だと思う)が何とか2着に入って6100円馬券*400円ゲット。AJCCゴールドシップが崩れたパターンの想定を深く考えずに買ったのが敗因でした。適当に他の有力馬の組み合わせを数点買っただけでしたから・・・w


今月(と言ってもまだ土曜日は有りますが)の反省は無駄な馬券の購入が多かったことです。資金に余裕が出来たら考えていないレースでも適当に遊ぶ・・・というのは辞めたほうがいいか、せめて100円か200円に留めたほうがいいですね。ついつい何も考えずに三連単8-9-3とか馬連1-6、8-10、1-9とか淫夢関連の数字買ってしまいますww