モニタも買いました

買い替えラッシュです(



それにしても汚いアクセス環境・・・。


今度はモニタ。流石に15インチは小さい・・・と言うことで23インチのモニタを某PCショップにて中古で購入。DELLのP2311Hです。8600円なり。安すぎぃ!

今は23インチが手頃な時代になりましたけど、それでも実際家に帰って机においてみると「すごく・・・大きいです・・・」って感じです。そして余った古い方のモニタも活用してマルチモニタにしてみました。サイズが全く異なりますが、そこまで不自由しない感じです。今まではモニタのサイズや数は殆ど気にしていなかったですが、一旦変えると元に戻れる気がしないです。


”7”と”XP”のデフォルトの壁紙を拾ってきて使っています(



余談ですが、この店で高校時代の同級生が働いてて驚きました。彼とはよくこの店に学校帰りに寄ったりしたものでした。そして既に結婚もしているとか・・・。時がすぎるのは早いですね。









そろそろポケモンやらないとなぁ・・・・。