第51回北海道オフ会レポート

前回のオフから4ヶ月ほど空いて、結構久々のオフとなりました。

取り敢えず今回は交流が中心で、対戦はノンタイトルのリーグ形式でのカロスダブルとBW2から連れてきたポケモンを使ってのシングルのみでした。カロスダブルが3勝2敗で、始めたばかりにしてはまあまあかなと言った感じでしょうか。今ひとつ感覚を掴みきれていないですが、もう少し対戦数を重ねてみようと思います。シングルの方は竹さん、二次会での対戦時はドラハンさんにそれぞれボコボコにされて終わりました(

親交換も捗ったのでパーティの改良にも着手しようかと思います。

雑談やマルチ、親交換など含めて交流メインという点では非常に満足しております。取り敢えずNN:いいおとこ、親名:たかかずの一時期GTSに流れてた例のカイリキーがでかいきんのたまを投げつけたり、♂相手にメロメロや穴を掘るをする事が出来たので良かった。前回初参加で今回来てくださったロムさんとも色々お話出来て嬉しかったです。今後も一緒にポケモンをやっていきましょう。あと、シングルの事色々教えてください・・・(

次回からは、本格的に対戦へと突入しますがその前に十分な準備をした上で望みたいですね。取り敢えず今回のパーティ紹介は省略させてください((